

TOPぺーじ

PeaceあんどpeacE
ようこそ♪


ここは看護師の管理人が
ひたすら毎日を記録する
自己満足なブログです。

そんな管理人に
つきあってくださる
心優しい方は大歓迎です!


どうぞ
よろしくお願いします!

ランキング参加してます^^

最近のふりかえり

久しぶり書きます。

前は国試前だったんですね笑

国試ね、合格しました∩^ω^∩
ほんとにね、受けたとき落ちたと思いましたよ。
自己採点するまで落ちたと思い込んで、家に帰るなり号泣したもんです笑

ま、余裕で合格してたんですけど(-∀- )

今年はねちょっと傾向が変わったんですよ。いつもは過去問できたらまあまあ点数とれる試験って感じなんですけど、今年は過去問も、各出版社が出す予想問題も大きく外れた問題だったんですよねー

受かったからもういいんですけどね


そして晴れて看護師になりました!


日々の業務はめまぐるしく、覚えることばかりで毎日頭がパンクしそうです。

でも早く一人前になれるように勉強がんばりたいと思います!

あと人間関係。

先輩に見放されないように媚をうるのは、なんていうか本当に面倒くさい笑

でもそうでもしないと生き残れないからね、頑張ってますよ(;д;)

お給料をもらうということは大変なことなんだなって実感しました。

社会人の責任の重さは学生の比ではないですね。

大人になったものですね。

とりあえず早く慣れたい、そう思う今日この頃

以上振り返りおわりっ!!

Time is important


あけましておめでとうございます!
2015年もよろしくお願い致します(・∀・)

もう遅いかな?

さてさて本日はセンター試験ですね!
私も4年前受けましたー

っっってもう4年か!!!!

っていうのが正直な感想です。

早いですね。
あのときはまだ10代だったのに。
お酒やタバコとか大人の世界だと思ってたし、車の運転とかバイクの運転とかも夢の世界だと思ってましたねー(゚Д゚)

タバコは吸って無いですけど、成人してから色んなことを経験したように思います。

これからも3.4年が一瞬にして過ぎて行くんだろうなーって思うと少し悲しいですね。

1日1日を大切にしたいものです。
時は止まることはありません。
限られた時間はみんな一緒であって、その時間をどう使うかは自分しだいです。
これは当たり前のことですけど、普段意識しながら生活することは難しいと思います。
いつ終わるかわからない、だけど素晴らしい無限の可能性のある時間を有意義に過ごしていきたいものです。








とりあえず国家試験までの34日間を大切に( ;∀;)




自分嫌い

あーもう自分嫌い…

こうやって気持ち分かってほしいからって親にあたって、でも結局自分が悪いのわかってて、凹む。

結局自分がちゃんとすることしてたら、こんなことにはならないし、こんなことを考えることすらないやろうに。

やることをしない、自分のことができない

小学生かって話。

ほんまに自分嫌い。











でも泣いたら集中力上がった


国試まで100日!

はぁ

無気力だ

今日はほんまに起きてご飯食べて寝てご飯食べて寝ただけや


明日こそは卒論の考察終わらして、国試の勉強もつまむ
本気でやったら2時間で終わるやろ
ってことでがんばります(´・_・`)
プロフィール

海

Author:海
2015年春
晴れて看護師になりました!

性別:♀
年齢:22才
趣味:読書・アニメ・喋る・ツムツム
好きなこと:昼寝・食べること
始めたいこと:アコギ・ダイエット
修行中:バイク

ブログはまったり毎日の記録に使用♪

ブロ友・相互リンク募集中♪♪

くろねこさん
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FLASH万年カレンダー
検索フォーム
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ふじたに氏のブログ

やっさんは自由人♪

誰よりも楽しく普通のこと

ペンシーブ

半年で無理なく20kg痩せた男の日常

にべの日記

エンターテイメントが世界を変えていく日記

鈑金塗装屋勤めの気まぐれブログ

THE SNOW FACE

やけに健康が気になります。

Deer!Cheer!

インフィニテの華麗でない日記

ちゃっくるすくーる ~chuckle school~

だじゃれおしゃれ

The Rock Spirit
